ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ Heaven's Gate˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

Heaven's Gate˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

留学

おはにゃん:sunny:


15日はかるびちゃんとヘブンズ留学でした~!!





るりちゃん

みんなのお姉さんって感じで

優しく教えてくれましたしゅき:sob::grey_exclamation:







限定復活のえだまめちゃん!

トークスキル高くてめちゃ面白い!

沢山笑いました:joy:






えみりちゃんのライブ!

世界観があってキレキレ!ダンスをするので大好き~

オタ芸打ってたら目を合わせてニコってしてくれた嬉しい

胸がドキドキしてしまった( ゚д゚)ハッ!

(気のせいだったらどうしよう:rolling_eyes:)






あしゅりん初めて会った!

写真ももちろん可愛いけど...

リアルあしゅりん....超可愛いぞ

ライブもアイドル感満載だったなぁ:angel_tone2::two_hearts:





きゅうびちゃん

休憩中の私にチョコをくれた.......天使~!!

正制服まで頑張ってね!






ヘブンズラスト組はこのメンバーでした:dizzy:




(...........なんかまたヲタクブログしてる気が...........)





そして!応援に来てくれたご主人様!



いつもはアイドリなのに、応援しに来てくれるとこ

とっても嬉しい、、、ありがとう~!!





今日はふいさんおやすみなので

ゆめの♡にんじん畑で

美味しいご飯をもりもり!食べるよ:fork_knife_plate:






ばいちゃ:carrot:


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧コメ返タイム✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



・師匠:woman_bowing:


入国宣言・ヘブンズ応援ありがとう~!!!

おやつから戻ったら座っててびっくりした:joy:

めちゃめちゃ力になったー!!

チェキもありがとう:thumbsup:



・とりしゃん:dove:


ありがとう!笑

お嬢様っぽいって割と言われる....??

雰囲気かな....?

紅茶好きですよ!


ふいさんはミルクティー最近飲めるようになった!

静岡茶~飲みたい~~~


うさちゃん見に来てね:rabbit:



・よっしー:beers:


ありがとう~!

よっしーも熱中症気をつけてね:sparkles:



・つっきゅん:purple_heart:


この間会えたねー!

夢見る恋うさぎ、ききにきてね:rabbit::sparkles:

タイミング合えば相方かいくんと一緒に是非!笑



・カズきゅん


今度機会があったら梅サイダー飲んでみてね!


え......!?そうだったの:confounded:

会いに来てくれた気持ち、、嬉しいよ!

今度は会えるといいなぁ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!