ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

しゅぎょうなり❗️

おはにゃん:sunny:




4日間連続夢の国に居たふいさんです:carrot:




毎日楽しかったーーーーーー!!!



最近会えてなかった方に会えたり

初めてのお嬢様がライブに涙してくれたり......



とても濃ゆい日々で胸がいっぱいです:dizzy:









そんなふいさんは少しの間

ゆめの♡にんじん畑にこもる!!!笑




そして28日までに











新曲2曲以上増やすぞーーーーーーーー:tada::tada::tada:




なにが増えるかは28日まで内緒だよ(꒪˙꒳˙꒪ )







曲の発表は当日ブログをかくのでお楽しみに:two_hearts:


入国して聞いてくれてもいいんだからね|・ω・`)チラッ






そして28日って書いてて思ったのが........





大好きなふわりんの旅立ちの日の前日:sob:



入ったばかりの頃何もわからなくて


ふわりんが沢山夢の国のこと教えてくれました



そして!

ふわりんのライブってエネルギッシュですっごい楽しいよね





なんか考えると悲しくなっちゃう...




でも、笑顔で旅立ちを見送りたいから

私なりに沢山サポートして行きたいな:dizzy:




当日物販もアツイ:fire:


✩ブロマイドくじ…¥800

✩限定ドリンク(アルコールorノンアル) 缶バッジ付き…¥1400

✩当日限定わがままセット

(限定ドリンク、缶バッジ、ライブ、私服ブロマイド)…¥3500




みんなで感謝を届けられるいい一日にしよう:blush:


29日待ってるにゃん:wave:



ばいちゃ:carrot:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメ返タイム‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


・とりしゃん:dove:


共感うれしいなぁ:relaxed::two_hearts:


きもちでチョコうけとる!おいしいŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

ありがとう~!




・師匠:woman_bowing::grey_exclamation:


留学応援ありがとうでした:dizzy:

戻ってきた時びっくりしたよ~~サプライズ:tada:


これからも頑張りますね!




・よっしー:beers:


はわ!まずは2日連続会えてよかった!

最近会えてなかったからねぇ:thinking:


「ふい、青リンゴサワー」


が頭に残ってます笑




・しゅういちきゅん:grey_exclamation:


もうバッチリ認知してるよ!


おぉ~なんばにも行くんだね!

るりちゃんの関西弁がかわいいって噂聞いた:pleading_face:

聞いてみたいなぁ~~


生あしゅりんいいでしょ~~


いつも遠くから来てくれてありがとうね!

ふいさんは留学、向かう道中少しドキドキだけど

お給仕始めたら緊張しないよ:sparkles:自然体です:thumbsup:



・つっきゅん:purple_heart:


いつもコメントありがとう!


留学たのしかったよー!

前回お祝いしてくれたのずっと覚えてると思うんだ

だってすごく嬉しかった:sparkles:


夢見る恋うさぎのコール!!!


めっちゃうれしい!

私もジュリエット練習してるよ:fire:


.*・゚ .゚・*.初:white_flower:夜のブログ.*・゚ .゚・*.



大好きな寝る時の相棒


あざらしさんですε( o*•௰•)o

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!