ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ 今日は8がつ28にち。報告やらなんやら。

今日は8がつ28にち。報告やらなんやら。

おはにゃん:sunny:






前回のブログ見て頂けましたか...!?





そう




今日は約束の8月28日:sparkles:






なんの新曲が増えたかって.......??





いっこめ!

ME♡Dreaming / QSCS




にこめ!

ジュリエット~君を好きな100の理由~ / 放課後プリンセス





の2曲です!!!








我らがQSCS様の曲:sparkles:




QSCS曲はどれもキャッチーでかわちいね:pleading_face::two_hearts:




次はYou May Dreamin'踊りたいな

あとあと!夢のくまたん:bear:もいいなぁ......





そして!ジュリエットはわがまま頼んで下さったご主人様に向けて沢山「すき♡」を届ける曲になってるよー!





やりたい曲いっぱいだε( o*•௰•)o




需要あるか分からないけど.......




海外の昔からある有名曲・民謡とか




やりたい(超真顔)




ってことで




さんこめ!

マシュケナダ /ブラジル:flag_br:




追加Σ( ˙꒳​˙ )!





あとはロシア民謡もできたらいいな:flag_ru:







((((......はっ!......私は何を目指しているのだろうか))))





ちょっと変わった曲があるふいさんですが






これからもどうぞよろしく:blush:





.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚



そして





明日はアイドリイベントday:two_hearts:





わがままについてる私服ブロマイドも



ちょっと変わってるんだ。笑




ひとつは超おやすみ前にとった:crescent_moon:

前回のブログにもでてきたうさぎBIGTシャツ!



そう!つまり!





「部屋着」




そしてノーメイク


(アプリで撮ってるしマツエクついてるけど笑)




ふたつめは夢の国でお給仕する前の写真

今年の3月頃の写真なんです笑





ふいさんの場合普通の私服ブロマイドでは無いようだ...





私はお日様しかいないけど、ご入国お待ちしています!




アイドル衣装のふわりんの卒業イベント!


寂しいけどとても楽しみです





明日もみんなが笑顔で過ごせますように:dizzy:





ばいちゃ:carrot:




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメ返タイム‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



・よっしー:beers:


ぜひまたライブみてね!

またのみのみ楽しみにしてますよ~!


・ししょーー:woman_bowing::exclamation:



とっても良いこと言いますね:pleading_face:

明日はいいイベントにしよー!

楽しみにしてくれてありがとう!


・とりしゃん:dove:


そう言って貰えると心強いなぁ:relaxed:

また会える日を楽しみにいっぱい頑張るよ!


・かずきゅん:sunflower:


うちの相棒可愛いでしょ~ε( o*•௰•)o

毎日一緒だよー


アザラシ好きなの覚えてくれてるの嬉しい:blush:

多分9月からお月戦士になるので会える日が増えるはず!

「海豹」めっちゃ海の獣感スゴい笑

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!