ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ ひしひしと夏の終わりを告げる音が近づいてくる

ひしひしと夏の終わりを告げる音が近づいてくる

こんちゃ:sunny:



ふいさんです:carrot:



もう9月にはいっちゃったね!





みんなはどんな夏をすごしたのかな?



ふいさんはアイドリでとてもアツイ夏を過ごせた~!





8月ラストに旅行も行ってきたの:airplane::dash:






雲の上にいるってフシギダネ :leaves:





8月が終わったってことは......





かんがえればあと3ヶ月で今年も終わり!?




はやしゅぎなのo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o




時間ってあっという間だ~





ふいさんもアイドリに来てから

もう2ヶ月ぐらい経ってるんだね、、、





これからのお給仕も楽しみだっ




9月もアイドリで思い出いっぱいつくろー!





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメ返タイム‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



・ししょー:woman_bowing::exclamation:



お月とっても盛り上がったみたいだね:relaxed::sparkles:


弟子としてもっと成長するぞ~~~



・よっしー:beers:


おめでとうありがとう~!!

楽しみにしててねん!







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!