ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ 相棒あざらしに敵襲来!?~大ピンチ~

相棒あざらしに敵襲来!?~大ピンチ~

サメに食われるあざらし

こんにちは:sunny:



ふいです:carrot:




昨日とっても久しぶりにゲームセンターへ~!





海の生き物好きだからでーっかいサメみつけて





「サメ!サメがいる!ほしい!:pleading_face:





ってなったのε( o*•௰•)o




しかも得意なトライポッドって種類だったから挑戦!





そしたら...........







にゃんとゲット~:tada:





そして:house_with_garden:へ帰ったら






なにやら顔を青ざめてる子が............





そう






以前ブログで紹介したふいの相棒








あざらしくんε( o*•௰•)o







ガブッ






食べられてるやないかーーーい!!





モザイク必須では(゜д゜)!?






これは喧嘩するほど仲がいいってことなのか?(違う)








これから仲良くやってくんだよ:pensive:






そんな我が家でした:angel_tone2:










そして!金曜日もご入国ありがとう!





最近会えてなかったご主人様にも会えて嬉しかったです:sparkles:




そして!アイドリイベントも発表されたね!




お食事して抽選券ゲットしちゃお~:laughing::sparkles:





今日から始まるよ:cat:






君色物販もまってるよ‎|ω・`)チラッ












ばいちゃ:carrot:




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧コメ返タイム✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




・よっしー:beers:



旅行楽しかったよー!!

9月だねぇ


「青リンゴサワーかしこま!!」



・ししょ:woman_bowing::exclamation:


私も会えてよかった~!


めっちゃ笑われたなぁ:unamused:

これは詫びタペでは(????)←師匠にならったやつ笑


懐メロ期待しててね。知らぬ間に増えてたりして...!?

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!