ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ ひと狩りいこうぜ!お給仕50回目!

ひと狩りいこうぜ!お給仕50回目!

記念日

おはにゃん!



今日も元気いっぱいふいさんです:carrot:





今日は待ちに待ったTGSだったの:pleading_face::sparkles:




最近絶賛ハマり中のモンハンのブースを始め





色んなブースを見て回ってきたのだ:sunglasses:




......ひとりで:sparkles:





そのあとはカプコンカフェにも!






「解毒薬」飲みました、、、






...........ふいさんは毒持ちだったのか!?


無事解毒完了:imp::purple_heart:




お色も紫っぽい青?で可愛かった!



お味もなかなかイケイケ:exclamation:

ブルーベリー美味しかったなの(っ ॑꒳ ॑c)




とっても満喫しすぎた1日でした:dizzy:



みんなは今日どんなふうに過ごしたのかな




モンハンやってるご主人様やお嬢様いたら教えてね:laughing:


FFコーナーでとったツヨイふい:seedling:





そして!15日は記念すべきお給仕50回目:tada:




アイドリでまってるにゃん(๑˃ᴗ˂)و:heart:



それでは!




ばいちゃ:carrot:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧コメ返タイム✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


・よっしー:beers:


アザラシとサメくんいいコンビかも(??)


物販悩んじゃうよね(><)



・しゅういちくん:dizzy:


もちろん認知してますよー!

コメントきてからすぐTwitter漁って調べてきました:eyes::sparkles:

かわゆいね:pleading_face::heart:



ふいもゲーセンいきます!

5匹もゲット!?つよい:exclamation:

今度ぜひチェキとコラボさせよう:sunglasses:



・かずきゅん:sunflower:


平和ボケしすぎたブログでした:rofl:

自分で書いてて思った!笑


「真顔で笑う」ってすごいパワーワード!笑



私も久しぶりに会えて嬉しかったよーう!

また待ってまする\( ᐙ )/

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!