ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ 人生ってきっと1回きりの砂時計みたいな魔法だね.+*:゚

人生ってきっと1回きりの砂時計みたいな魔法だね.+*:゚

おはにゃん:sunny:





秋のスイーツが楽しみで仕方ないふいです:drooling_face::grey_exclamation:






みんな知ってる....?






9月がもうはんぶんで





2019年があと3ヶ月しかないことを.....!!







Σฅ( °ロ° ฅ)ウワァァア







はやいねぇ。。







そしてこれから先アイドリではお祝いごとが沢山ありそう!






10月~のイベントも楽しみだね:angel_tone2::sparkles:







ちなみにふいの誕生日は12月26日:grey_exclamation:

(クリスマスの次の日や~!)






そして

はーちゃまと3日違い~!!








アイドリのチームパープルでございます:purple_heart:






2019年の終わりも楽しく過ごせそうで






ますます楽しみ:blush:





あとあとなんだか





人生って1回きりの砂時計みたいだなっておもう







落ちていく砂を止めることは出来なくて







あっという間にサラサラ落ちてしまう。







なんだか儚さを感じるね、、







めいどりーみんアイドル通り店のふい







永遠に終わらない砂時計にならたらいいな








私たちメイドちゃんにとっても









愛に来てくれるご主人様お嬢様にとっても









毎日がスペシャルで思い出に残る

素敵な一日でありますように!











そして今日という素敵な日をありがとう!

大切な時間で愛に来てくれてありがとう!











ずっとそう思ってるからね







みんなの笑顔が見れるようにもっと頑張るぞ~:fire:





(なんかもちきゅんとかがするような可愛いピンクな

写真にしたくて調べてからの精一杯がコチラ。:laughing:)







それではまた会おうず!









ばいちゃ:carrot:




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメ返タイム‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




・ししょー:woman_bowing::exclamation:


わかる!ふいも得意な方ではないけど

すごく好きなんだよね:thinking:



Switchやったことないな!キニナル....!!


バブバブ卒業出来たかな!笑

成長感じてもらえて嬉しいな~~



・よっしー:beers:


わぁ!ありがとう!


この前よっしーがいてなんだかほっこり:blush:

今度また時間かぶりーみんしたらもっと話そうね!


いつもありがとう:blush:



・かずきゅん:sunflower:


おっ行きたかったんだね!

めっちゃ楽しかった(っ ॑꒳ ॑c):sparkles:


イヴェルカーナすごいキレイだったし

ラージャン迫力すごすぎて

「倒せるハンターの方がモンスターなのでは...?」

って思ってしまった笑



ふいさんは太刀:exclamation:

次の狩りはスラッシュアックスでいこうかしら:relieved:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!