ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ 渋谷入国日記②❕~君色ならぬ俺色~そして角生えた~

渋谷入国日記②❕~君色ならぬ俺色~そして角生えた~

らむちゃん

おはにゃん:sunny:




らむちゃん推しのふいです:angel_tone2::two_hearts:




先日はSBYに入国してきたよー!








そう






らむちゃんに会いに行ったのだ:rabbit::carrot:






とりあえず

オムライス。からのチェキ。




そして




「君色のアクキーください!」





(๑˃ᴗ˂)و♡





ところがどっこい!




「君色」なのに迷いに迷った結果





「俺色」のパープルにした!






届いたらメイド服に装備するんだ:dizzy:





届くの楽しみ~~:two_hearts:






しかも聞いてください、、、




ひなたちゃんお日様だからいないかと思ったら






まさかの会えちゃいました:sob:





ライブも3曲みれたんだけどね、





すっごく衝撃的で圧倒されました






「みんなで楽しむライブ!」





笑顔ニッコニコのひなたちゃんのライブは

とっても輝いていてほんとうに楽しかった!






卒業までにひなたちゃんのライブまたみたいな





いい刺激になった1日でした:sparkles:





♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



そして今日のふいサン








角生えてた





デーーン




なんかあっという間に寒くなったね


長袖の季節キター:grey_exclamation:




以上!パイの実 深みショコラ をもぐもぐしながら

ブログを書いていたふいさんでした!





ばいちゃ:carrot:




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメ返‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



よっしー:beers:



はやいねぇ:confounded:

10月のイベント楽しみだねー!わくわく~~



ししょ:woman_bowing::exclamation:


えーたのしみ!

マジカルトレインいいオトモになるね:railway_car::star:

弱点属性、、大事だね、、!

今度話そう:grey_exclamation:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!