ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ アイドリの勢いはとまらないっ!

アイドリの勢いはとまらないっ!

アイドリイベント

おはにゃん:sunny:


ふいです:carrot:




今日はにゃんと!イベントday:dizzy:

おひさまにひっそり(?)入国してきた:no_mouth::sparkles:







めあちゃん!ゆめかちゃん!おめでとう:two_hearts:








そしてもうひとつめでたいことが....!






ひみつちゃん新制服おめでとう:tada:








しかも!今日からの新人ちゃんもいたの~~





みんなのイベント衣装も可愛かった.....!!






ふいさんはお給仕なかったけど


イベントブロマイドで衣装きたヨ

(ブロマイドとは色味が違うものを.....)





シスターさんです:black_heart:




手に入れたご主人様いるのかな...??


もしいたら教えてね




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



そして9月も終わりということは

私の大好きな夏のオムライスが終わってしまう:sob:




この夏5回以上たべたなぁ




今日はみいこちゃんにかいてもらった:angel_tone2::exclamation:






あとはーちゃまとチェキも撮りました( ◜ω◝ ):two_hearts:フフ




おててぎゅってしたぎゅ:no_mouth::two_hearts:





やっぱりアイドリの居心地の良さすごいね:thumbsup:




良い一日でした~!





それでは!

ばいちゃ:carrot:




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメ返タイム‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



・よっしー:beers:


いつもコメントありがとう~!!

渋谷最高だったー!

よっしーも渋谷行くのかな??


この角はマイルドな角なのだ( ◜ω◝ )




・みねおしゃん:smile_cat:



初コメかな?ありがとう~!

ここ最近は割とポニーテール多めなんだ~


次似合う時はどんな髪型かな:no_mouth::grey_exclamation:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!