ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

なかよち!!

おはにゃん:sunny:




お給仕終わりのふいです:carrot:





今日お給仕だったんだけど




いのりてゃん、さむてゃんとワチャワチャしてました:relaxed::two_hearts:





最近とってもなかよちさせてもらってます:dizzy:






うれしいなぁ







撮ってるところをさむちゃんに撮られた。。






こういうフィルター久しぶりにした:mask::grey_exclamation:







今日も元気もりもりなさむちゃん:blue_heart:





あと今日はてんちゃんとピアス色違いオソロだった:angel_tone1::white_sun_small_cloud:






そんななかよちブログでした!笑





ばいちゃ:carrot:





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメ返タイム‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


・よっしー:beers:


ひとりだけすごいシックなの笑


秋きたね~!!

バレてるよ( ◜ω◝ ):exclamation:

なぜかって??

らむちゃんのブログ見てるからだよ:smile_cat:



・やまぴー:sparkles:


やまぴーのコメントきたーー!:tada:


そろ~っと入国した笑

私もやまぴに会えて嬉しかったよ!


アイドリ最高だね:boom:

また来月会おう!イベント来月もくるのかな?




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!