ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えにるの大気圏突入カウントダウン

HOME ブログ えにるの大気圏突入カウントダウン 今日はね〜(こめへんあるよ)

今日はね〜(こめへんあるよ)

こんにちは:panda_face:


真田志郎は割と焦るんだな〜て思ってるえにるです


2202を順調にみすすめています、もうテレザートか〜はやいな〜て思ってるぞ


ヤマトみて:anchor:


さてね、


なんと今日は!


えにる、お給仕半年記念日なのだ〜:tada::tada:


(でもおきゅなくなっちゃったのだ〜ワハ:rofl:)


超絶マイペースにふよふよしてたらもう半年!


おどろきよネ


えにる、なにか変わったかしらん


今日はいないけども、次のおきゅでバースデー&50回記念だから半年記念も合わせて会いにきて欲しいぞい:birthday:


おねがいねえ


(これはこのまえの同期すぺしゃる)


(りずめろも今日半年記念日)


(祝ってほしい:champagne_glass:)


↓ここからこめへん↓



:panda_face:クレヨンしんちゃんご主人様:panda_face:


毎回コメントありがちょう!ほんとに嬉しいワ:smiley:


1月あえるの楽しみネ、めっちゃ布教するからよろし〜く(ガンダムXみて)(キングゲイナーみて)


愛を届けるわヨ〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



:panda_face:たけのこご主人様:panda_face:


いつもコメントうれしい!ありがたや〜ナム


えにるの好きなアニメ、わりと知らないよ〜みたことないよ〜て人多いからわかる!て言ってくれんのうれしいのよネ:tv:


キングゲイナーすっごい良いのわかってくれるの地味に、というか本当にうれしい


こんどビッグオーの話もしたいワァ



:panda_face:しゅーかご主人様:panda_face:


初コメ!ありがちょう


パンダちゃんと連れてきてよネ


和歌山アドベンチャーワールドごっこしようね〜


以上、こめへんでした


ではな:panda_face:




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!