ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えにるの大気圏突入カウントダウン

潜入!ひみつきち

こんにちは:panda_face:


メジャー2ndの最新話に推しがチラッとでてうれしいえにるです


欲を言えばもっとたくさん出てきて欲しいし幸せそうにしてるとこ見たいなァ


なんてね


さて


昨日は初めてのひみつきちでのお給仕でした!


(無事辿り着けてよかった)


雰囲気が駅前と全然違うから、戸惑うことがちょっとあったけど皆様優しくしてくれてありがとうネ


店内がえにるオンリーイベントでワッショイ!なんもわからん!どうしよう!てなったとき


みんなの応援がありまして無事乗り切ることができました感謝


ひみつきちのルールがイマイチ分かってなくて色々お待たせしちゃったりすることもあったけど、辛抱強く応援してくれてありがとう〜:sob::sob::sob:



わざわざ会いに来てくれてプレートで応援してくれたご主人様もいてうれしかったワア


(語彙力の欠如)


今回お給仕してびっくりしたことは


とにかくお外にたくさんのメイドさんがいたこと!


駅前だとあんまり他のメイドさんみないから本当にびっくりした


世の中っていろんなメイドさん達がいるのネ〜世界広〜ってなったワ


正直お散歩中ア…ちょっといいな…行きたいな…チラシ、貰っちゃおうかな…てちょっと迷っちゃった


これ内緒ね


怒濤の留学祭りもひと段落、明日からまた駅前!


留学中はじめて会ったご主人様お嬢様も、えにるに会いに来てくれた猛者の方々も


駅前でお待ちしてるワ



アッッッッさくらのネームプレートも絶賛募集してますゥ〜(突然の宣伝)


ではな:panda_face:




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!