ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えにるの大気圏突入カウントダウン

ェ…あした???

こんにちは:panda_face:


宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たちを

完走したえにるです


思ったよりも絶望だった、かなしいね


反動で2199もう一周してます


沖田さんが生きてるだけで涙出そうになった:droplet:


さて


あしたじゃん


ろんちゃんの卒業


さみしい


いつもかわいくて、いろんな髪型が似合ってて、何度も挫けそうになったときに励ましてくれた


あのろんちゃんに会えなくなっちゃう


どうしよう


どさくさに紛れてえにる名札あと300Pで3周目達成するからお願い〜とか言おうとしたのにほんとに寂しくなってきちゃった


ピヨピヨの研修ちゃんの頃からいた子が最近次々卒業しちゃっておセンチになっちゃうワ


とりあえずあした、ろんちゃん卒業です


会いにいきましょネ


きのうかぶりーみんした、すき…すき…


ではな:panda_face:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!