ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えにるの大気圏突入カウントダウン

進め!おさんぽ戦士

こんにちは:panda_face:


ヤマトよ永遠にをみたばっかりのえにるです


波動砲撃つとき言ってる電影クロスケージは明度20で固定じゃないのネ


明度9!て言ってんのほんとびっくりした


さてね


最近おさんぽが多いえにるですが


おさんぽしてるうちに何度も同じメンバーになることがおおいのです


今日はゆんゆんちゃんとぽっぽしまくったなあ


ドリパス練習しながらゆんゆんちゃんみてアレ?そんな振りでしたっけ…?てなってたわ


ラジオ体操もままならんのになァ


おんぷちゃん欲しいなァ〜ア


あいすちゃんには首座りすぎ!芯が通りすぎて不思議なかんじになってる!と言われとります


がんばるねえ


これはぽっぽ戦士ーず


ではな:panda_face:


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!