ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えにるの大気圏突入カウントダウン

バ〜スデ〜だった

こんにちは:panda_face:


さいきんGコントローラーを手にしたえにるです


これでガンダムXに乗れちゃうのだ…!無敵なのだ…!


さてね


きのうはえにるバースデーだったのですよ


メイドちゃんもご主人様お嬢様もたくさんお祝いしてくれてうれちかた:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


どん



↑お花をもらって混乱してる図:bouquet:


まさかほんとにあると思わなくてたまげた


プレートも


パンダ:panda_face:



ぱんだづくしでうれしいぞ〜!!!


もう覚えててくれてるのがうれしい、感謝


新制服になったときはみんな「エ?えにるいたの?」てかんじで忘れ去られちゃってたから余計うれしいのよ


抱負は決めた時間に起きれるようになるにしたよ


あいすちゃんはそれでいいの?て言ってたけど、それでいいのだ、志は低くネ


コメントでもお祝いコメくれたご主人様方ありがちょう〜!


ではな:panda_face:



(花の子えにる)

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!