ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…7ぺーじめ…✟

✟…7ぺーじめ…✟

コメ返の儀式










ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


台風すごかったねえ

ご主人さまお嬢さまもだいじょうぶだったかな?

台風明けにも関わらずご入国してくれた

ご主人さまお嬢さまありがとう(^^)/":purple_heart:

きょうはかおす史上初のユニタペが入ったり

初めておねダリを踊ったりとかおすの

歴史がまたひとつ増えたよ むふふ、、、

ご主人さま方ほんとうにありがとう!




かおすはライブに行ったりするくらい

アイマスが大好きなのだけど

さいきんは以前に増して346が熱い、、、、

なんで14歳であんなにかっこいいんだろう

飛鳥ァ…スキダァ………………………


ゲフンゲフン


が、、、、、

765も変わらず熱い、、、

歌マス、太陽のジェラシー、Do-Dai、キラメキラリ…

765はとにかくどの曲も好きで永遠に聞ける

きゅんパイア辺り踊れたら楽しそうじゃない?:ghost::revolving_hearts:







とまあ独り言でした

さてここからコメ返の儀式ヨーーーー!







✟…4ぺーじめ…✟



:purple_heart: かずっち :purple_heart:


かずっちくんこんにちははじめまして!

Twitterで拝見してくれてうれしい•̥ ̫ •̥

7日かずっちくん居たよね…?

かおすは7日ずっと2階でメイド戦士を

していたからぜんぜんお話ができなくて

かなしい( Ĭ ^ Ĭ )

かずっちくんともいろいろお話してみたいから

ぜひまたSNJKに遊びに来てほしいなあ!

お待ちしておるよ〜〜!!




:purple_heart: せんせい :purple_heart:


たしかに(笑)それは混沌正にカオスと言った所

まほちゃんも混沌の渦に巻き込まれる故、、、、

せんせいいつもコメントがはやくてうれしい( Ĭ ^ Ĭ )

かおすのブログへのコメントRTA狙えるはやさ…

ほんと…!うれしい(T-T)‪いつも悩みながら

書いておるから上手に伝わっていたらいいのだけど

文章を書くのが上手くなる術があれば、、ぐぬぬ

これからもかおすはSNJKメイドであることに

誇りを持ってお給仕をし続けるよう〜

また会いに来てね(U 'ᴗ' U):purple_heart:




:purple_heart: ありさ :purple_heart:


このまえはご入国ありがとう!

かおすの通常ブロマイド2種類ともお迎えしてくれて

とてもうれしかった。゚(っωc)゚。

ソロチェキはいつもポーズに悩むのが性。。。

アクキーは好きな所に付けたり、いっしょに

お出かけしてお写真撮ったりいろいろ出来て

かおすのおたく心も揺さぶられるアイテム:bear:

いろいろ悩んで決めてもらえたらかおすも

うれしい所存!

お手に取って喜んで貰えるものになるよう

かおすもがんばるねヘ(^ω^ヘ)♡




:purple_heart: みやけん :purple_heart:


ブログ褒めてもらえてうれしい限り( Ĭ ^ Ĭ )( Ĭ ^ Ĭ )

みやけんこそいつもお仕事おつかれさまだよ〜!?

ひふみちゃんかわいいよねえ!かおすもすき

青葉ちゃんは身近にこういう子がいたら

元気もらえるなあて感じられるところが魅力、

結局みんなかわいくてすきっていう(笑)

かおす先生みたいな不屈の精神でかおすも

えいえいおーだね( ɵ̷̥̥᷄ .̠ ɵ̷̥̥᷅ )




:purple_heart: ばぁにゃん :purple_heart:


じゃあかおすもばぁにゃんてよぶー!(単純)

んおおおおお、、ありがとう;;;;

そう言ってもらえると無限にがんばれる故、。

適度なおやすみも必要とこのまえ感じて

前よりも趣味にじかん使ったりいろいろ

しながらたのしく過ごしておるよ〜〜むふふ

ばぁにゃんも大変なことあるとおもうけど

そんなときはいつでもめいどりーみんに

入国して癒されてね:cyclone:

かおすもいつでもSNJKでお待ちしておるよ!




:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:


謝謝だよ〜う かおすにとって初めての物販だから

どきどきなのよーーーー、、、、、、

みんなが喜んでくれるといいのだが( ɵ̷̥̥᷄ .̠ ɵ̷̥̥᷅ )

7日はひさしぶりにあっちゃんに会えて

うれしかったナ〜、

あんまりゆっくり話せなかったから

おしごととかいろいろたいへんだとおもうけど

またふらっとSNJKに遊びに来てくれたら

うれしいなあ!




:purple_heart: わんちゃん :purple_heart:


このまえは2回目のいぬねこ。踊らせてくれて

ありがとう( ɵ̷̥̥᷄ .̠ ɵ̷̥̥᷅ )

ちょーーーーーーーーたのしかった…

しかもきらりちゃんとのユニット、、、、、

感謝感激雨あられ、、、、、、、、、、、

新曲もどんどん覚えられるように

がんばるからまたわがままライブ

踊らせてクレメンス( ^ω^)()

きょうもおねダリ踊らせてくれて

ありがとう

しあわせしあわせな日々ダ、






✟…5ぺーじめ…✟


:purple_heart: かずくん :purple_heart:


えっかずくんもしかしてわかった〜?( ^ω^)

○○亭だよーーう!!!ひんと!

ローストビーフ丼も魅力的だったのだけど

ぜったいハンバーグ食べた方がいいと

言われていたかおすはハンバーグを食べた:fork_and_knife:

美味しいからかずくんもたくさん食べに行こう(?)

かおすらしい言われてうれしゅう( Ĭ ^ Ĭ )

ひさびさ黒ネイルにしたら漆黒を纏うのが

最強にカッコかわいく感じている、、、

しばらくは黒ネイルでいこうかナヘ(^ω^ヘ):purple_heart:




:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:


7日はお顔見えただけでもうれしかったよーう!

バタバタしてお話できず申し訳なかった…

またこんど会った時はもっとゆっくり

ライブリストの曲のことも含めて

おはなししたいなあ!

次はいつ会えるの????あっちゃーーーん、、

首を長くしてSNJKでお待ちしておりまするるる、!!




:purple_heart: ありさ :purple_heart:


そろそろリアルでもかおすちゃんと呼んで

くれないの?

…なんてね!かおすのことはいつでも気軽に

かおす とか かおすちゃん とかぜんぜん

呼んでくれていいのだよう、!!!!

たくさんかおすの名前呼んでほしいな

ひさびさの黒ネイルになって数日、

想像以上に気に入ってしまったので

しばらく黒基調のネイルでいこうとおもているよ:star_of_david:

やっぱり黒はかっこいいよね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

美味しいからぜひ探してみて!そして

足を運んでみて:thought_balloon:




:purple_heart: わんちゃん :purple_heart:


研修ちゃんの頃はこんなにはやく

きらりちゃんとのユニットができると

思っていなかったからしあわせだ ありがとう(´°v°)/:purple_heart:

おねダリ、君色に染まる辺りは

絶賛練習中なので進歩をその日のかおすに

聞いてみてね。゚(っωc)゚。

踊りたい曲がおおくてどれから踊ろうか

迷いに迷ってしまうのだナーーーー

わんちゃんのためにもがんばるよーーーう!




✟…6ぺーじめ…✟


:purple_heart: かずくん :purple_heart:


ほんとうに7日は忘れられない経験になったよ(;-;)

こういう経験ひとつひとつが大切だなあて、。

かずくん前みたいには来れなくなっちゃうの…?

せっかく正制服上がれてできることも増えて

かずくんとたくさん思い出作りたいのに;;

でもかずくんのおしごととかの方が大切だから

時間ができたらライブリストも増やせるように

がんばってるからかおすに会いに来てほしいな…!

今月はかおす初めての物販(チャイナ)と

君色タペキーの復刻があるから

ぜひかずくんにもお手に取ってほしいなあ…

チャイナの方は申込が13日まで、君色は

今月中(たしか26日くらいまでだった気がする)

だから良かったらお迎えしてほしいな( •̥ ·̭ •̥` )!




:purple_heart: せいじ :purple_heart:


そうだね、優しいことばたくさんありがとう:ribbon:

研修ちゃんにうまく指示出したりして

連携取ったりするのが難しかったり

いろいろ思うところがあってなかなか

むずかしいねえ( Ĭ ^ Ĭ )

かおすらしさを忘れずにこれからも

お給仕がんばっていくのでな…!

せいじくんもまたSNJKに

かおすががんばってる姿みにきてね!!!!




:purple_heart: ばぁにゃん :purple_heart:


あそこまでばたばたなSNJKはかおす史上でも

初めてだったのだあよー(;-;)

とてもとてもとても目まぐるしいお月戦隊を

経験させてもらえたからにはこれから先に

繋がるようにプラスに変えて行けるように

しなければとおもているよ

ばぁにゃんにとってすてきな一日になっていたなら

お力添えできてかおすもうれしい

またゆっくりこんどお話できたらうれしゅう( i꒳​i )




:purple_heart: ありさ :purple_heart:


ほんとうに7日は豪華すぎるメンバーで

あんなに賑やかなSNJKはかおすは

初めてだったからとても夢のような

光景だったのだよ〜(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

CV.ありさちゃんで「めちゃ応援するしかねぇ…!」

脳内再生余裕だぜ^^

そうやってかおすのことを応援してくれたり

見守ってくれるお嬢さまの存在が

かおすを動かす原動力であり電源なのだなあ!

まだまだここがスタートラインなかおすを

これからもよろしくね!




:purple_heart: あやたみ :purple_heart:


あやたみちゃん!わざわざコメントありがとう( Ĭ ^ Ĭ )

ご主人さまに託したメッセチェキ無事

あやたみちゃんのところに届いたみたいで

うれしい限り!むふふふ、、、、、

あやたみちゃんのことをご主人さまに聞いてから

いちどお会いしたくて堪らないかおすなのです

もし会いに来れる時間が作れたときは

SNJKにあそびに来てみてね(U 'ᴗ' U):purple_heart:

あやたみちゃんのご入国をいつでも

お待ちしておるよーーー!

(あやたみちゃん宛のメッセチェキもう1枚あるの

だがご主人さまがこのまえSNJKに忘れて

ご出国してしまったみたいでかおすが

預かっておるのでつぎご入国されたときに

託しておきます(´°v°)/!)




:purple_heart: みやけん :purple_heart:


みやけんさん2回もみたの!?羨ましい、、、ぐぬぬ

かおすももう1回くらい観たいとおもいながら

時間が作れずなかなか行けない…

天気の子はこの手のアニメーション映画にしては

キャスト選びが完璧すぎて最 & 高

個人的には君の名はよりも好きになったナ

言の葉の庭が通じるのはたぶんみやけんさん

くらいではなかろうか……

という話をしていたら見たくなってくるのだなあ

ひさしぶりにみようかな( ˘꒳˘ ):purple_heart:




:purple_heart: あおいくん :purple_heart:


ほんとうにコメントしてくれてたありがとう( Ĭ ^ Ĭ )!

たくさんかおすの成長したところ見つけてくれて

ありがとう、、、泣きそうなのだよーーー、、、

いままでのかおすを知ってるあおいくんだから

見つけられた成長だね:thought_balloon::rabbit:

自分にできることをひたすら探しておどおどしていた

研修生が、ほんの少しだけどここまで成長

することができたよ

まだまだスタートラインに立ったばかりだし

お給仕終わりに毎回反省ばかりの毎日なのだけど

かおすらしさを忘れずがんばるので

これからも見守ってくれるとうれしいな!

きょうもお話できてたのしかったーーー!!!








以上!




このまえのかおすさんは電車にガタンゴトン揺られて

とある場所へ行ってきたよ

久しぶりだァーーーーたのちみネ

ソワソワ ワクワク

という感情だけを持って行ってきました

わっしょい

どこ行ったかわかるかナーーー???




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!