ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…10ぺーじめ…✟

✟…10ぺーじめ…✟

エンドロールには早すぎる





ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:

ひぐらしのリアル脱出ゲームに行きたくて

堪らないかおすだよう


一時代のツイッタラーとして名を馳せた

奴botさんが活動引退となり

変わらずそこにあったものが

目に見える形で終わりを迎えるとなると

急に喪失感やら虚無感やらに襲われるのは

なんなのだろうなと考えていた今日この頃

改めて平成の終わりを感じた今日この頃



おさんぽに出てみるとすっかり秋の風だねえ

かおすは夏の暑い日にSNJKでお給仕を始めたから

暑いおさんぽしか経験したことがないのだけど

これからはこの制服を着て寒いなあて

思うことが増えていくのかなあ

時間が経つのはあっという間だ、、

しかも今月の16日でかおすさんお給仕2ヶ月記念だよ

(ぱちぱち)(わーい)

ご主人さまお嬢さまと過ごす2ヶ月間

あっという間だったねえ

いろいろ思い返すとあっという間すぎて

しんみりしてしまうよ

2ヶ月過ぎても、これからもかおすは

半周年記念、1周年記念、その先も

ご主人さまお嬢さまといっしょに

お祝いしていきたいよ

気を引き締めてもっと成長できるように

がんばるぞい!!!!!



そしてさいきん頂いたプレートたち



かおす先生 ちゃんと口癖も!

かわいい むふふ

正制服お祝いたくさんしてもらったなあ

つぎはきらきらりぼんだね:ribbon::sparkles:



そしてこれはきのうブログで言ってた

サプライズプレート!

もみじちゃんとふたりでサプライズされて

うれしかたなあ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


いつもいつもご主人さまお嬢さま

ありがとう:purple_heart:




このまえかおすも秋葉原でおもちちゃんを

みつけたヨ

ふへへかわいい

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!