ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…13ぺーじめ…✟

✟…13ぺーじめ…✟

今しか見えないこの世界に





ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



すまほの画面バッキバキに割れてる!て

悲しくなってたらガラスフィルムが割れてた

だけでした てへ

割れた破片?が手に刺さりそうでこわいヨ、、、

いつ割ったかな〜と思い返したけど

階段から思いっきり足滑らせてコケた時かなあ•̥ ̫ •̥

いやはやおばあちゃんすぎて、、、(^_^;)


不規則・不健康な食生活のかおすさんですが

偉いのでこのまえサーモンをたべた(えっへん)

そういえばお寿司しばらく食べてないよう

お寿司たべたい おしゅし、、、:sushi:( '-' :sushi: )




そしてそして

きのうのお月さま



2ヶ月のお祝いしてくれたご主人さま

ありがとうでした…!

いっぱいいっぱい感謝 ひたすらに感謝です;;


きのうはたくさん踊ったなあと思ったのだけど

実際踊ったのは3曲だった、、

体感的には10曲くらい踊った気持ちだったよ…( ◜௰◝ )

やっぱり躍るのたのしいうれしいたのしい、

いつも踊らせてくれるご主人さまお嬢さまありがとう

SNJKはご主人さまお嬢さまの席が近いから

表情もしっかり見られるのがすごくうれしい( Ĭ ^ Ĭ )




きのうはレアなお団子ヘアだったのだけど

肝心の自撮りをすっかり忘れてしまい、、、、、

こんどはちゃんとたくさん撮らなければ^^



さいきんのかおすさんは「炎炎ノ消防隊」に

ハマっておる:fire:

こういう能力バトル系とてもすき

かおすは今でもジャンプは毎週本誌を読んでるけど

マガジンは暫く追ってなかったから炎炎ノ消防隊の

ために本誌追ってしまいそう ぐぬぬ、



きのうは久しぶりに右耳のピアスを増やして

元々空いてた場所も何個かピアス変えていたヨ

むふふふ、



かおすとクッキー食べる?








いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!