ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…20ぺーじめ…✟

✟…20ぺーじめ…✟

無謀な夢から始まって




ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



きょうはメイク薄めにした(当社比)けど

ちょっとちがうだけで顔が見慣れなかったり

自撮りが盛れなかったり、、、

かなしい( ˘꒳˘ )( ˘꒳˘ )

そんな日もあるよね( ˘꒳˘ )




そしてついについに


ALL☆STAR2019の投票が

19時からはじまったねええ、



かおすは今年のALL☆STAR、

ぜったいにぜったいにぜったいに

決勝まで行きたいです


無理な野望すぎるかな^^

かおすも自分でも決勝に行ける実力は

今の段階では持ってないなあと

分かってるのだけど、、

でもみんなに無理って思われてても

かおす自身が口にしなきゃ

誰が言うんだ!という感じなので

この期間中、上を目指すことで更に成長した

メイドになれるように努力したいなあ

なんて気持ち、(^--^#)


去年の今頃はこんなこと考えてもいなかったし

かおす自身が投票してもらう側になるなんて

今でも変な気持ちだけどSNJKでお給仕する

メイドとしてステップアップするためにも

本気で向き合いたいなって思いダヨ!!、


ひよっこメイドが何を言うかという

感じだと思うのだけど、、( ◜ᴗ◝)

かおすはかおすのことを見つけてくれて

目を逸らさず見つめてくれて応援してくれる

ご主人さまお嬢さまといっしょに

最高の景色を見たいしその場所に

みんなを連れていきたいんだな〜〜





お給仕スキルも何もかもまだまだなのだけど

精一杯オールスター期間駆け抜けるので

がんばるとこ見ててという気持ち、^^!!!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!