ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…23ぺーじめ…✟

✟…23ぺーじめ…✟

あなたがくれた一瞬を 胸に焼き付けて花火




ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


このまえでかおすさんは

お給仕40回でした(﹡ˆ_ˆ﹡)!

うれしいうれしい、、

ご主人さまとも40を指で作って

チェキ取れたノヨ!!満足


初めてのお給仕からあっという間だね〜、

あと10回でひとつの目標にもしてた

お給仕50回を迎えるなんて

かおすがいちばんびっくりしておるよう( Ĭ ^ Ĭ )


そしてそして

9月もたくさんのご入国ありがとうございました!

SNJKでいろんなご主人さまお嬢さまとの

出会いがあったり、いつもご入国してくれる

ご主人さまお嬢さまともっと仲良くなれたり

たくさんたくさんの思い出が詰まった

1ヶ月になりました!日々感謝

10月も駆け抜けますので何卒、、、、

今月もかおすとの思い出たくさん

作ってほしいなあ(っ ॑꒳ ॑c)



そして話は変わりかおすさんは



ずっと行きたい行きたい言っていた

天気の子の4D上映に行ってきた:umbrella2:ふはは、、


2回目だったにも関わらず4Dを体験しながら

ぼろぼろ泣いてしまったよ、、およよよ、、、

4Dすごい興奮したすごいよかった…

あんまり激しいカットとかシーンないから

どうなるのかな思ったけど風とか雨とか

体感できたしゆったりめのカメラワークを

活かした感じの演出もあって良かった^^

今回かおすが観たのはMX4Dだから

4DX版でもう1回みたいねえ☔☁



カラノー、、



映画館で発見して涙、、:bear: ガルパンも

見に行かなきゃーーという気持ち




みほちゃんたちいっぱいいたヨ かわいい、




かえりにふら〜と寄ったのだけど

欲しかったリムルがいて

取れるまでやっちゃった^^てへてへ、、



すごいおっきいし可愛すぎて満足満足、



ひーーーー、、かわいいオブかわいい(;-;)涙



きょうはいっしょに眠ろうかな!

もふもふリムルといい夢見るゾ(^^)/"



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!