ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…25ぺーじめ…✟

✟…25ぺーじめ…✟

深夜にたべるグミは美味、




ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


お給仕ログインするまえにブログ更新

したつもりだったのだけど

できてなかった、、、しょぼん



きのうもお給仕とっっても楽しかったー、!

やっぱりみんなと会えて話せるのが

いちばんたのしくてうれしい、

みんなのことだいすきだなあと

再確認したいちにちだたのだあよーー、、


オールスターがんばれとか応援してるとか

暖かい声援を頂く度にこのままじゃ

終われないと思うし、負けたくないなあと

思うかおすさん

(密かな負けず嫌いがここで発揮される)


SNJKのかおすってメイドはこんなものか って

思われて終わりたくないし、SNJKで

お給仕してるからには この子凄いな、

さすがSNJKだな って思ってもらえる

メイドになりたいです


そのためにもいちにちでもはやく!

マスターになってきらきらリボンを

堂々とつけたいねえ(;-;)


新人だから、初参加のオールスターだから、

マスター未満だから、って理由で

ぜったいに負けたくないです



、、、と、まあかおすさん

それくらいSNJKでお給仕することに

誇りを持っているので胸の中は

とてもとても熱いのですよ、

表ではへらへらと生きている

ただのヲタクに見えるかもなのですがね!


かおすさん今月中にマスターになる!という

目標を決めているので1日でもはやく

きらきらリボンになれるように

がんばルビィしませう( ◜௰◝ )HAHAHA、



そういえばあと10日で3ヶ月記念ダッテヨ!

は、はやい…


なんかまじめに語りすぎた およよよ、、

つぎは気楽なブログかこーーーう

もう内容は決まってるんだーーーあ

ふふふふふ、





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!