ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…34ぺーじめ…✟

✟…34ぺーじめ…✟

RAINY DAY



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



さいきん天気わるくてもやもやうーん、な

かおすさんですがみんなは元気かな?



さいきんのかおすは

やりたいことがなにもできていなーーーい!

しくしくしく、、、、

映画もみたいしお出かけもしたいし

お買い物も溜まってるアニメ消化も

なにもできていにゃい、、、、、


このまえから、

お給仕前に映画みにいこう!と思い立ち

早く寝たはいいものの起きたらもう

こんな時間、、、というような

日々を繰り返しております ぐすん、


でもきのうはちゃんとお買い物にも行け

晴れた渋谷の街をひさしぶりにまったりと

満喫しておりましたよかおすさん ふふふふ、




そんなこんなで日々過ごしているかおすさん

さいきんはFGOバビロニアを毎週

見ることだけは欠かしておりません( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

オルガマリー所長の姿みるだけで

うっ、、、となってしまうよ

バビロニアの皆みてるとひさしぶりに

Apocryphaのアストルフォに

会いたくなってくるのだな〜〜

アストルフォ〜〜〜、、、、、、、



ゲフンゲフン

とまあそんなかんじで通常営業な

かおすさん本日もお月戦隊しておりますヾ( ^ω^)ノ

みんな会いにきてくだしゃい



(なんでこの時のかおす指で3つくってるんだろう)




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!