ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…36ぺーじめ…✟

✟…36ぺーじめ…✟

昨日の上に今日を重ねよう



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



昨日11月4日は「いい推しの日」

なるものだったらしい、、、

なるほどふむふむというきもちで

いい推しの日もかおすはお給仕でしたよう


きのうはたまたまもみじちゃんと

おなじLiptonを買っていた(⌒ ͜ ⌒)

ふと見たらもみじちゃん作の

かおすビーム発見:rabbit::sparkles:




さいきんはリピートで何回も来てくれる

新しい顔ぶれのご主人さまやお嬢さまが

増えてきてとてもとてもとても

うれしさを噛み締めておりまする、、、

アプリを入れてくれたりお給仕情報を見て

会いに来てくれたり〜〜( ◜௰◝ )

そういう一つ一つが大切な思い出に

なっていくんだなあというきもち、、


さてさてそんなこんなで9月末から

全力で駆け抜けてきましたが

きょう11月5日の4時59分で

オールスター2019の投票が

締切でした〜〜!、

ワア(⌒ ͜ ⌒)

はやかったなあ、あっという間だったなあ

始まる前はどきどきしてたのに

なんだかすこし寂しい気持ちアルね、


どんな結果になろうとかおすの実力の現れ。

しかと受け止めこれからの糧にしませう

たくさん投票したよ、とか

〇票入れたよ、とか

力になれないかもしれないけど、って

会う度にたくさん報告してくれて

ほんとうにほんとうにありがとう、、

みんなの大切な1票を頂く重みを

この期間で感じることが出来たし、

メイドとしての意識の持ち方だったり

考え方がこのオルスタを経験することで

すごく成長できたとかおす自身

感じております、、

とても意味のあるオルスタを

経験できたなあというきもち

大変大変満足(⌒ ͜ ⌒)HAHAHA


正直周りのメイドちゃんと比べてしまって

みんなが成長していく姿を見る度に

悔しくて悔しくて仕方なくて

上手くメイドとして振る舞えない自分に

もどかしさを感じて自信を失くす時も

たくさんあるのだけど

かおすのことを応援してくれて

必要としてくれるみんながいるから

毎日SNJKのかおすとして

誇りをもって制服に袖を通すことが

できてるんだなあというきもち^^


なんだか上手くまとまらなくて

おおまじめなブログになってしまった、、(^_^;)

ハズカシイナア(^_^;)(^_^;)


兎にも角にもかおすにとって

初めてのオールスターを

経験させてくれてありがとう(っ ॑꒳ ॑c)

315に刺激的な約1ヶ月だったぽよ


これからもかおすはかおすらしく

来年のオールスターに向けて

更なる進化を目指しまするる〜

まずはきらきらリボン^^

そろそろかおすさんもきらきらリボンを

身に付ける予感なので

マスターになる前のかおすさんにも

今のうちに会いに来てほしいにゃんねえ




これはさいきんお祝いで

ご主人さま方からもらったプレートたち^^:purple_heart:



いつもありがとう(^--^#):purple_heart:



そんなこんなで11月も新たな目標を

胸に駆け抜けますので

オルスタ2019を経てまたひとつ

成長したかおすさんも

何卒よろしくお願い致しまするる



(*^-^*)ノ~~サラバダミナノシュウ〜


いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!