ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…41ぺーじめ…✟

✟…41ぺーじめ…✟

感謝、



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


さ、、さむい


さむすぎんかあ( ;꒳​; )( ;꒳​; )


かおすあれほど風邪ひかないと

豪語しておきながらごほごほしております

熱は下がったのだけれどいまだに

喉がいたくてきれいに声が出せず

メイドにあるまじき声になっておる、、

早急につぎのお給仕までに

なおしましゅ(⌒ ͜ ⌒)



さてさて先日は留学ありがとうございました!

しゃけちゃんをはじめ

当日たくさんお世話になった

ちょめのメイドちゃん、

そして応援に駆けつけてくれた

ご主人さまたち!

最大級の感謝感謝感謝、、、

直接留学のこと伝えられてなかった

ご主人さまたちも何人も来てくれて

うれしさで胸いっぱい


全く知らない場所でとても心細かったのだけど

夢の国の入り口でいつものみんなの

お顔みた途端えがおになれたのでな

やはりみんなのパワーは偉大!



プレートもライブもありがとうなのでした

たくさんたくさん踊れてめずらしく

汗をかきましたかおすさん

眩しいライトのなかはじめて

ステージのうえで踊って

それはそれはたのしかったナ^^


たのしかっただけでなく

いろいろ学ぶこともおおくて

ちょっぴり視野が広くなれたので

行った価値があったなあとしみじみ、

これからのお給仕に生かすのだ^^



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



久しゅう久しゅうなコメ返の儀式〜!



✟…40ぺーじめ…✟



:purple_heart:だいにゃん:purple_heart:

コメありがとう〜!月一でもよいので

たくさんコメントしてほしゅうう

このまえはちょっと久しぶりに

会えてよかった!

海外どきどきだとおもうけど

たのしんで帰ってきてね:airplane::sparkles:

またお話きかせてね!



:purple_heart:りょぅ:purple_heart:

わーるどかおすはわーるどかおすだよ!(え)

りょぅくんがワールドカオス打ってるとこ

かおすとても見てみたいので

いつか練習してください:kissing_cat:(?)

\ 黒雲 無常 世界混沌!/



:purple_heart:たけのこ:purple_heart:

留学応援してくれてありがとう〜!

さいきんよくたけのこくんと

会えててかおすはうれしゅう٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

またつぎの留学のときは

応援しに来てくれたらはぴ^^^^:star2:



:purple_heart:まーくん:purple_heart:

コメントありがとう!

ちょめではじめましてできてうれしゅうう

どきどきしたけどまーくんをはじめ

新しいご主人さま達にも出会えて

たのしかった( ◜ᴗ◝):star2:

こんどはぜひSNJKに遊びにきてね!



:purple_heart:あっちゃん:purple_heart:

まさかあっちゃん来てくれるなんて

聞いてないよ〜w(?)

入り口みたらあっちゃんいて一瞬

かおすの頭の中は「???」だたなあ^^

冗談じゃないねのコールもプレートも

たくさんありがとうなのでした٩( ¨ )ว=͟͟͞͞:star2:

さすが約束を守る男!



:purple_heart:けい:purple_heart:

けいくんまさかのまさか、久しぶりに

会うのが留学先のちょめなんて!(笑)

まさか来てくれるとは思ってなかったから

びっくりした〜〜。゜(´∩ω∩`)゜。

このまえはちょっとばたばたしてて

あんまりお話できなかったから

こんどゆっくりライブのお話とか

しに来てね!約束!



:purple_heart:さくらたん:purple_heart:

うおおそうだったのか、、涙( Ĭ ^ Ĭ )

まだ結果は分からないし

どっちにしてもこれから先

メイドしてたら留学はあるのでね!

またつぎのときは応援しに

来てくれたらかおすはにっこり

えがおになる予感(*^-^*)むむむ



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



以上!!!!久しくコメ返できず

申し訳なかった、



このまえかおすはとある場所に

降り立って遊んだのだなーーーー



ドコカナ^^




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!