ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあのバラ日記♡

HOME ブログ りあのバラ日記♡ ᕱ⑅ᕱろーず2.♥励ます魔法のように囁いたの「あなたがいれば、怖くないよ」♥

ᕱ⑅ᕱろーず2.♥励ます魔法のように囁いたの「あなたがいれば、怖くないよ」♥












こんばんにゃ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)りあです୨୧



今日はお日様お給仕でしたぁああ












お日様率高めのりあちゃです!!



最近ぽにてーる率の高めでもあるりあちゃ!



ぽかぽかの日はぽにてーるしがち、、、、



りあに似合いそうなヘアアレンジ、募!!!笑








あのね、、、



日に日に思うことがあってね、、、、、











駅前がすき!!!ちーむ猫柳すき( ∩'-'⊂ )!





あ、なんか照れるにゃんね/////



みんなも駅前がすきですか?!?!








それでは、またブログ書くにゃんね!!



気分にコメントください♡







タイトル「R o s e l i a/陽だまりロードナイト」






ばいにゃんんんっ







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!