ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいめろの頭の中はふわふわ〜

【告知】

お疲れさまです:relieved:


れいめろですᕱ⑅ᕱ:hearts:


さっそく告知しちゃいます:heart:


11/29金曜日に


れいめろドリーム制服授与式をおこないます!


ということは、


明日11/26のお給仕で


れいめろ正制服は見納めです:sob:


ラスト正制服を見にくるか、


ドリーム制服授与式を見にくるか、


はたまたどっちも見にくるか♡


授与式は盛大に!


盛り上がりーみんしちゃいたいと思っているので、


たくさんのご主人様、お嬢様のご入国


お待ちしております:heart:


以上!れいめろでちた(●•ω•●)ノ"



この盛れてないプロフ画像が


そろそろ変わるよ!笑


こちらも見納め‪(ง ˘ω˘ )ว‬

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!