ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ おうちでたのしくすごすぽよ!

おうちでたのしくすごすぽよ!

 ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ):green_heart:




 前回のブログからあ~っという間に3週間経っちゃった:sweat_drops:




 もにもには ましゅまろ星で相変わらず元気にぽよぽよしてるぽよ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )




 ご主人様お嬢様はみんな体調大丈夫かな:tulip:




 やっぱりお料理が好きなもにもには




 ぽよみが増してるかドキドキしてるぽよ…( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):seedling:




 今日のもにもに(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:




 最近は、お料理の他には




 天文のおべんきょうとすみっコぐらしのぬいぐるみ:fried_shrimp:




 で遊ぶ事が多いかなっ:rabbit::ribbon:




 ちなみに最近のお料理:fork_and_knife:




 (本当はいろいろ作ってるんだけど撮るの忘れちゃう笑)





 ほんとはみんなに作ってあげたいな~




 お味はご想像におまかせするぽよ( ˶˘꒳˘˵ )





 ハッ(๑º꒳º๑):heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:




 そういえばただいまめいどりーみんでは、




 いま(お家で)なにしてるかな?タペストリー:rainbow:




 発売中ですっ₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎ちなみにもにもにの場合




 高確率で手料理との自撮りになるでしょう、、、:carrot:




 あなただけのもにもにの手料理自撮り(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:):fork_and_knife::revolving_hearts:




 ご注文してねっ頑張ってお料理するぽよ( 'ω' و(و ":four_leaf_clover:






 ティータイム中のもにもにでした:rabbit::green_heart:





 •━━━━━━• ∙ʚ:four_leaf_clover:ɞ∙ •━━コメ返━━• ∙ʚ:four_leaf_clover:ɞ∙ •━━━━━━•




 いえやすさん

 ぎくっ…(`ω´;;)この写真くらいなんですけど大丈夫かなあ?笑

 お家でストレッチはしてるんですけど圧倒的に活動量が減ってるからぽよみが:sweat_drops:

 あーっ!ペンネ絶対美味しいぽよね~(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):fork_and_knife:

 実はいつもシチューはライス派なので(前回の写真の時は米もパンも食べました…)次回試してみるぽよ:seedling:

 いえやすさんもどうか元気でまた会えますようにっ:rainbow::tulip:ぽよ


 


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!