ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ もにもにふっかつ!!

もにもにふっかつ!!

 ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ):green_heart:




 今日はおひさまからおつきさままでお給仕でしたっ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎:four_leaf_clover::tulip::seedling:




 ぺてぃちゃんといっしょ:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:




 ユニコーンちゃんといっしょ:rainbow::unicorn::ribbon:




 




 なんて頼もしい:muscle:ユニコーンメイド:unicorn::dizzy::stars:




 そんなぺてぃちゃんの横で フェニックス:hatched_chick:もにの




 してました、なんだろねフェニックスもにのって:thinking:




 会えると思ってなかったご主人様方や




 マスタープリンセスのおもてなしもできて:rabbit::four_leaf_clover:




 今日は、はちゃめちゃ楽しかったぽよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):tulip:




 じょじょに、感覚をつかむぽよね:seedling:(ドジなのは変わらないか、、)




 今日は、もうおやすみなさい‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ):first_quarter_moon_with_face:(コメ返は次回:heart_exclamation:)




 ティータイム中のもにもにでした( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):green_heart:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!