ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みすみのテストレポート

HOME ブログ みすみのテストレポート 8限目:三つ編みでした!

8限目:三つ編みでした!

夢の国のご主人様、お嬢様、



こんばんはーー!



みすみです!



三連勤やっと終わりました!爆睡したい(笑笑)




前日は、激レアな三つ編み結びました!




三つ編みみすみと会ったご主人様、ニャンニャンって呼んでね:star2:




髪が短くてあんまり見えないけど、早く伸びなさい!と毎日髪さんに言います(笑)




前日おんぷちゃんもらったから、最近めっちゃドリパス踊った、楽しいです!



もっともっと踊りたいです!



機会あったら、興味あったら、ぜひぜひにゃんにゃんって呼んでね!



これはみすみ一生のお願いです!



:star2::star2::star2:コメント:pencil:返すコーナー:star2::star2::star2:



TO:ピヨ:hatching_chick:さま


コメントを頂いてありがとうございます!


じゃ今度みすみと会ったら、みすみのドリパスを召喚しよう!お願いします!


じゃ、また今度:ribbon::ribbon:



TO:Keichinさま


ちょっと遅いけど、PARTY MAKER楽しかったですか!


絶対楽しかったですね!



みすみもみたいです:sob::sob::sob:



次のイベントの時時間あったら参加したいです!


じゃ今度もしみすみとかぶりーみんしたら、ぜひぜひみすみのドリパスを召喚してね!


お願いします:palms_up_together:


:star2::star2::star2::star2:


最後は、みすみの無意味自撮りコーナー(笑笑



おやすみすみ:crescent_moon::star::star2::sparkles:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!