ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せぃらのら!!!!!

HOME ブログ せぃらのら!!!!! 瞬間、心、重ねて

瞬間、心、重ねて

おこんばんは。

今夜はときめきトゥナイト日和ですね。

チョコはホワイト派せいらデス。


駅前店でもバレンタインの

香りがしてきましたね。

元々ピンクや赤が多い内装なので

バレンタインチョコのラッピングみたいで

たかまります。とても。


せいらさんからの近況報告として

もう少しでどりーみんパスポートが

覚えられそうデス!

ちょっとずつちょっとずつの練習でしたが

かたちにはなって来たので

ご主人様お嬢様へご披露する日も

近いと思います。

また、それに伴い他楽曲も練習しており

おんぷちゃん取れた際には

ご主人様お嬢様にご希望の方を

お選びいただける形になると思います。

やはり一つだけでは寂しいですからね。


幼い頃からお舞台だったり

歌って踊ることだったりと

人前に出る機会が

いくつかあったボクですが

やはりむつかしいデス…

身体を動かすのは得意ではない様なので…


より良いものをお見せできるよう

頑張っておりますので

もう少しお待ちいただければと思います。


そしたらりんりんちゃんと

一緒に踊るんだい!!!!



最近は海外からお越しのご主人様お嬢様との

コミュニケーションも少し出来るようになり

うれしい限りデス

宿題たくさん忘れてダテンシティに

堕とされたせいらさんでしたが、

もっと外国語勉強しようって

勉強嫌いのボクでも意欲が出てきて

不思議な感じデス


また、他にもただ今研修中の

ゆるりんちゃんも元はお嬢様として

ボクとお会いして下さった事があるようで

先日お話してくださいました!


そうしてご主人様お嬢様の

思い出に少しでも残れるのって

ボクたちにとってすごく嬉しいことで

沢山お会いしてくださるご主人様お嬢様にも

きっともう2度と会えないかもしれない

ご主人様お嬢様にも夢の国での一瞬一瞬が

もっともっと楽しい時間であるよう

ほすぴたりてぃ、お給仕頑張っていきます。


ワルイカオ( ゚Д゚)㌦ァ!!

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!