ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せぃらのら!!!!!

HOME ブログ せぃらのら!!!!! 【速報】せいら氏あと5回でお給仕50回な件wwww【2月半ば予定】

【速報】せいら氏あと5回でお給仕50回な件wwww【2月半ば予定】

こんばんら!


朝起きるのに2時間かかるので

目覚まし大体毎日5時にセット

低血圧せいらさんデス。




さて、2月に入りましたね。

ご主人様お嬢様は

いかがお過ごしでしょうか。


最近ですと急に強い風が吹く日や

めちゃめちゃ日差しの強い日や

寒暖差の激しい天気が続いており

とっても体に悪そう!すごい!

体調にはお気をつけくださいませ。


新型肺炎も流行っているそうで

マスクの着用や手洗いうがい

気にしてらっしゃる方も

おられるのではないでしょうか。


ちなみにボクはマスクが苦手です。



らくでないんだもん。







最近ボクはシティで

映画鑑賞やお絵かきに勤んでます。




ビバ文化的ライフ。


先日みた映画ですと二本、

カイジの舞台挨拶とメイドインアビスを。

嗚呼、ミッドサマーも始まりますね。

少し前ですがドクタースリープも

なかなか面白かったデス。

シャイニングと同じ世界線ですが

映画のジャンルとしてはオリジナルとは

少し違うようにも思えました。


余談が過ぎました。









先日ろんちゃんが

モンブランの頂点へと君臨し

駅前店もいよいよフレッシュメンバーの

濃度が高まって参りました。


そんな中のうのうと

新人気分でいたボクですが

気が付けばあと5回程で

お給仕回数50回を迎えます!

キラキラリボンとおんぷちゃん!!!

はやくとらなくちゃ!!!!!


あせりーみん!!!!!!



りんりんちゃんとあろまちゃんと

ゆるりんちゃんとボクとで

ヴァンパイアカフェなる

場所へ行こうと計画中デス。

なんか儀式とかするらしい…

たっ…たのしみーみん!!!(?)







\バラノハナヲ…アタエタマエ…/

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!