ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 お久しぶりのっ☆ミ

お久しぶりのっ☆ミ

やほにゃんヽ( ´ー`)ノ♡




今日はここあちゃんお日さまお給仕でしたーっ!:sunny:





メイド服自撮り久しぶりだ〜!:sparkles:


来てくれたご主人様 お嬢様ありがとう:pleading_face::two_hearts:



すんごく楽しかった(* ´ ꒳ `* )


やっぱり夢の国は素敵な場所だなあと思ったし、

ずっとここにいたいって思ったよ!


楽しい時間をありがとう!


みんなも楽しめたかなあ?



みんながここあちゃんに会えてよかったと言ってくれるように、ここあも夢の国に来てくれて、ここあにお給仕をさせてくれて、本当にありがとうって思ってるよ!♡




そしてそして!誕生日を祝ってもらいました(;_;)♡







全部こぎみゅんฅ(=・ω・=)ฅ




うれしかった〜〜:sob::sob:


タペストリー飾ってもらえたり、誕生日って幸せ(*ˊ꒳ˋ*)てすごく思ったよ:relaxed:




今日のブログは長くなっちゃったから次にコメ返するね!


いつもいいねとコメントありがとう!


いいね来てるかなー?コメント来てるかなー?って確認するときとってもワクワクするんだ〜(*^^*)







ばいにゃん!ここまで読んでくれてありがとう!:orange_heart:


いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!