ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 楽しい時間₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

楽しい時間₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

やほにゃん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )






今日も楽しかったー!♡


久しぶりにご主人様おじょう様に会えるのはやっぱりとっても嬉しいことなのです( ◜◡◝ ):two_hearts:





:cloud:コメ返:cloud:





:ribbon:大ちゃん:ribbon:


ありがとう(*ˊ꒳ˋ*)


ドリパス前よりも上手に踊れたよーっ✌:tone1:


お家で練習してたのと、お給仕前日にライブリスト全曲踊ったから大丈夫でした!✌:tone1:


ありがとう:pleading_face:ここあもとっても元気をもらっているよ:pleading_face:こちらこそ感謝なのです、、:relaxed:





:ribbon:ししょー:ribbon:


いいスタートがきれたよ〜!


本当に昨日はありがとう!お祝いとっってもうれしかった:blush:記憶に残る誕生日になったよ:blush:


マスクもしてるし暑いけど水分補給しっかりして熱中症には気をつけるね!





:ribbon:こだっち:ribbon:


ありがとう(*^^*)♡


とっても楽しい日になったよ♪


やったーっ!うれしい:raised_hands_tone1:


私も早くお話したい、、、あの日常がなつかしい、、、:pensive:





:ribbon:ひーくん:ribbon:


りょうかいっ!ブログにたくさん自撮り載せるよ!


ひーくんのことも待ってるね(*´ー`)


うんうん、、前の渋谷はどこにいった〜〜!って感じだよ、、:droplet:





:ribbon:よいちさん:ribbon:


ありがとうっー!:sparkles:


そうだよねえ、、ここあもお給仕の前日に研修メイドちゃんのころのメモを確認して当日に備えたよ〜!


遊びに来てくれるの!

まってるーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)たくさん話そう!





明日もがんばりーみんします♪♪


ばいにゃん!:cat:


いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!