ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

お日さま☀️

やほにゃーーฅ(=・ω・=)ฅ






今日もここあちゃんはログインしてるよ〜☆ミ





:cloud:コメ返:cloud:





:ribbon:ししょー:ribbon:


もう6月だー!梅雨の時期だー!早いっっ


ありがとう!今日も元気にお給仕しております:relaxed:





:ribbon:大ちゃん:ribbon:


もう汗だくになりながら踊ったよ、、、がんばった、、!:droplet:


10曲は踊れるよ!!!もっともっと増やさなければ!!


こちらこそいつもコメントありがとう(*^^*)





:ribbon:ゆういちくん:ribbon:


わー!ゆういちくんと久しぶりにお話したいよー!


ぜひぜひ:blush:まってるにゃんねฅ•ω•ฅ





最近暑いねえ、、、:sunny:


マスクしながらライブするのが大変だよ〜:sweat_drops:


でもでもここあはいつでも全力のパフォーマンスをしたいからがんばるよ(`・ω・´)





ではまたね✌

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!