ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チラシの裏です。

006

おつぴよ〜〜〜



駅前留学ありがとうございました!:pleading_face:


誰も来てくれないかな〜とおもって

おやつから帰ってきたら見知った顔が:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:




めちゃびっくりしたし嬉しかった〜!:sob::sob::sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




eggちゃんのLIVE早めにドロンしてきてくれて踊らせてくれたご主人様方も!!

ほんとのほんとのほんとにパワーをもらった:heartbeat::heartbeat:




この喜びをどうやったらお返しできるんやろな:pleading_face:







チーム駅前も

池袋によく来てくれるほしなちゃんが居てくれて心強かった!



いつも目がキラキラでかわいい。。。てみちゃう。。。




あいすちゃんもお写真撮ってくれた!

ハロがたくさん踊れるってもっと早くしってれば:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

みたかった:pleading_face::pleading_face::pleading_face:





お写真とれなかったけど

ゆんゆんちゃんも小指短くてはじめて同志をみつけた!てかんじしたし

みこちゃんはもうレベルアップ!おまじないしてるとそれやりたいです!てきてくれてかわいかった:heartbeat::heartbeat:

いろはさんも覚えててもらっててうれしかった!隣に並ぶとすごい( 'ω' )スリム






チーム駅前たのしかった〜


また行きたいな〜:heartbeat:




ほな

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!