ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† れいむの使い魔

れいむの使い魔

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



今日は私の使い魔ちゃんを紹介します。

ブラッティ・マリィ4世!!


マリィちゃんって呼んでね:rabbit:お給仕の時はいつも一緒!れいむの大切なお友達。もふもふ。ふわふわ。


はっぴーばれんたいん:chocolate_bar::heartbeat:明日だね。

疲れた時は甘いものが1番なのだ!ブドウ糖っ!


年が明けたと思ったらもう2月だもんね。。早いなぁ。


1日1日を大切にしなくちゃね。うむ。



:arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::ribbon:コメント返しコーナーにゃん:ribbon::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down:


♡やすにゃんご主人様♡


ありがとにゃんですー!!自撮り褒められるのなんか照れちゃいますね(笑):relaxed:



♡ノーザンウルフご主人様♡


夢想封印!やっぱり幻想郷の巫女のイメージなんだね(笑)今度は答えられるように次にご主人様に会うまでに音楽記号勉強しておくね( •̀ω•́ )وありがとにゃん!



♡まーくんご主人様♡


異変解決も任せて下さい!(?)ありがとにゃん:cat:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとうにゃんです!!:cat:

嬉しくていつもコメント見返しちゃう。



そして今月の15日はうーろんちゃんの卒業式がありますのでぜひぜひいっちょめに来てくださいね!


うーろんちゃんはいつもニコニコしていて、右も左も分からない私に優しく教えてくれて…卒業してしまうのは寂しいけれどみんなでお見送りしましょう!!



にゃん。



明日もみんなが笑顔で、幸せに過ごせますよーに。愛を込めて♡あんどはっぴーばれんたいん♡れいむ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!