ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† 使い魔増量中。

使い魔増量中。

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



今日はつい最近のお話をします。




魔界をお散歩していると4匹の子うさぎちゃんを発見。魔界に迷い込んじゃったみたい。



元の世界に返してあげようとしたんだけど嫌だって断られちゃった。



でもこのまま魔界にいてもらう訳にもいかないので契約を結んで魔力にも耐えられる体にしてあげました。



かくして、



使い魔ちゃんが増えました!わーい。もふもふ。

れいむはうさぎさんが大好きなので大歓喜。


名前はまだ無いのでこれから付けるー!何がいいかなぁ。えへへ



:arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::ribbon:コメント返しコーナー:ribbon::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down:


♡まーくんご主人様♡

ま、魔理沙ぁ!!永琳から良いお薬を貰えないでしょうか。。ちょっと永遠亭に行って参ります!助けてえーりん!


♡やすにゃんご主人様♡

ありがとう:heartbeat:やすにゃんご主人様は花粉平気なのかにゃ?羨ましいっっ(>_<)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントありがとにゃんฅ^•ω•^ฅ


気づけばもう3月!はやい!やはり私の元いた世界とは

時間の流れが違うようだ…


一日一日を大切にしなくちゃね:star:



ではでは今日はこんなかんじでー!明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますように!愛を込めて♡れいむ


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!