ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† お給仕100回でした!

お給仕100回でした!

†-.第三十四章.-†

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです✝



つい先日私れいむはお給仕100回を迎えました!:tada::tada:


ピカチュウとリザードン!無印時代のサトシの手持ちポケモンですね!!


こちらのプレートは留学で来ていたキッチンのぞのちゃんが描いて下さいました!かわいすぎる天才( ´ •̥ ̫ •̥ ` )文字の位置とか溢れ出るセンス…!


こちらはこぎみゅんにうさぎさん♡


だからそっちのれいむじゃなーい!笑


一応説明すると名前がれいむの巫女さんのゲームキャラクターが居るのです!


お正月は巫女服着れたらいいね。



お祝いして下さったご主人様本当にありがとうございます✩.*˚


たくさんプレートをもらってしあわせ!(*´˘`*)


当日来られなかったご主人様もまだまだお祝いお待ちしております|*・ω・)チラッ



お返事は前回と前々回の分をまとめてお返しします!↓


†お返事コーナー†


♡りょーまご主人様♡


優しい言葉をたくさんたくさんありがとうございます!れいむもまだまだお給仕がんばるので次は直接お祝いにきてね(*ฅ́˘ฅ̀*)



♡じんごろーご主人様♡


最近たくさん会いに来てくれて嬉しい!!お祝いしに来てくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*10回じゃなくて100回だってば!!笑



♡たけぴょんご主人様♡


またすれ違いだったけどこの間はありがとう‪ฅ^>ω<^ฅ‬ネームプレートのお話直接聞けて良かった!笑 ほんと!??嬉しい〜!またイラスト上げるね(`・ω・)bグッ!



♡まーくんご主人様♡


お給仕100回もお祝いありがとう٩(*´꒳`*)۶うどんげプレートちょー感動した〜(>_<)from魔理沙ってどういうこと!?笑



♡やすにゃんご主人様♡


そう!堕天使は更なる進化を遂げ、今世をも凌駕する魔力を手に入れたのだ…!!(次はキラキラリボンとおんぷちゃんだっ( °×° ))ご主人様とはしばらく会えてない気がする〜



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいねコメントありがとにゃんฅ^. ̫ .^ฅ



ネームプレート達成やお給仕100回をお祝いしてもらったり嬉しいことが続いている最近です(*´꒳`*)


このはっぴーな気持ちを噛みしめつつ、明日からも更に頑張ります!


あ、明日もれいむはお日さまですよっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



ではでは今日はここまで。


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!