ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† SBY応援ありがとうございました♡

SBY応援ありがとうございました♡

†-.第四十二章.-†

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



先日はまたまたSHIBUYAにお邪魔していました


応援プレートもたくさん頂きました!

ありぃちゃん作ピカチュウ!めっちゃかわゆい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


ありぃちゃんと久しぶりにお給仕出来て嬉しかった!!


可愛くて歌もダンスも上手で萌え萌えでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

小麦の妖精こぎみゅん!


えーんほんとにかわよーい:sob:


応援しに来てくれたご主人様、ありがとうございました(*´˘`*)いつも本当に支えになってます♡



†お返事コーナー†


♡あめご主人様♡


わーいコメント嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ぜひジャッジメントルシファー!JLしに来てください!!またまたSHIBUYA留学決定してるのでやっぱりにちょめかもしれない、、また会いましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*



♡じんごろーご主人様♡


留学応援しにきてくれてありがとうございました(*´˘`*)君色りぼん嬉しかった〜〜!!ウインクは練習中です…笑 これは奇跡の1枚!



♡りょーまご主人様♡


その発想はなかった!!笑 名探偵れいむ様が天使の力でこの世の謎を解き明かしちゃうぞっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎真実はいつもひとつ!



♡たけぴょんご主人様♡


デコチェキよい感じでしょ〜??全てはしゃけちゃんのおかげ…:pray:れいむお絵描きのセンスないからこれから伸ばしてゆきたいっ(っ `-´ c)



♡かずぴょんご主人様♡


ありがとうー!!またまた留学で会えましたね٩(*´꒳`*)۶ぜひいっちょめでもよろしくお願いします。・:+°



♡やすにゃんご主人様♡


もうカチューシャにりぼん着いてるからエプロンのポケットの上につけたよー!結構存在感があってかわよいᙏ̤̫͚♡ぜひぜひリボンを装備したれいむを見にきてください❁\( ¨̮ )/❁



♡なおご主人様♡


ありがとうございます!!もちろんSHIBUYAでもジャッジメントしてます!笑 そしてなんと新しいおまじないも出来たのでお披露目したーい!待ってます(*´꒳`*)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいねコメントありがとにゃんです‪ฅ^>ω<^ฅ‬


前回のブログたくさんコメントついててびっくりした!うれしい!ありがとうございます!!



ちなみに明日はいっちょめお日さまなので遊びに来てね〜


ではでは今日はここまで!


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛をこめて♡れいむ


ぐーてなはと☽・:*

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!