ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† ネームプレートほしいな〜 っ ̫ -˘‬

ネームプレートほしいな〜 っ ̫ -˘‬

†-.第四十八章.-†

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



このあいだ駅で良いものを見つけました。


こっ、これは…!



(;・ω・)ごくり…


まだ回してないんだけど薔薇のがお気に入り。


お給事中に付けたいけど平行感覚無くなったら怖いのでやめておきます。最近は右眼の悪魔も大人しいからな…っ!れいむおっちょこちょいなのでトレー落っことしそう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




あ、あとね、

メイドちゃん進化のネームプレートめっちゃかわいくないですか!??


特に右のハロウィンのネームプレートが堕天使っぽくてお気に入り。


協力してくれると嬉しいなぁ|*・ω・)チラッ よろしくお願いしまーす!




†お返事コーナー†


†たけぴょんご主人様†


またまたすれ違いでおはにゃん!にゃにー!!他のメイドちゃんにもこのアニメオススメされてたんだ!?うっかり間違えて過去にブログを送信しちゃった。てへ。(・ω < )



†じんごろーご主人様†


トランプも完成まであと少しだね!!本当にあっという間でびっくり( °×° )イベントの日もありがとうございました✩.*˚



†大手町さんご主人様†


わーい褒められた*´꒳`ฅ れいむns Gateは天才すぎました…めっちゃ嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )完成したらまた見せてね♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいね、コメントありがとにゃーฅ^•ω•^ฅ



ではでは今日はここまで!


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ



これはポムポムプリンを装備した日のれいむ

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!