ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

ぽぽぽ…

†-.第五十章.-†

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:


ブログの調子が悪くて更新が遅くなっちゃったごめんね( ˊᵕˋ ;)



この間ご主人さま達から少し早いお誕生日のお祝いをしてもらいました♡


テーマカラーの白色を頂いちゃいました


えへへ〜


こっちは別のー!



お祝いしてくれたご主人様本当にありがとうございました(*´˘`*)


さらにわがままを言うと、


☆お花

☆ケーキ

☆つながるプレート(4枚以上)


をまだプレゼントしてもらったことがないのでお祝いしてくれたら嬉しいなっ ☆.*˚


れいむの誕生日は10月31日のハロウィンの日だけどいつでもお祝い待ってるにゃんฅ^. ̫ .^ฅ



†お返事コーナー†


♡じんごろーご主人様♡


おかげさまでネームプレート達成したよ!!ありがとう‪ฅ^>ω<^ฅ‬パジャマ可愛くてお気に入りなんだけど生地が薄くてさむい!そろそろ衣替えかな…?



♡やすにゃんご主人様♡


パジャマ可愛いでしょ〜(*´꒳`*)乾杯っ!お好みでバニラアイスをのせると尚よし!!今宵は宴ぞ…!



♡さとっちご主人様♡


この間はお祝いありがとう〜!!!花火も迫力満点で最高でした(∩ˊᵕˋ∩)・*かんぱーい!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいねコメントありがとうございます!



そういえばご主人様はオールスターの中間発表は見ましたか?


なんと我らがえりぃちゃんが1位とのことで…!


ぴかちゃんも4位にランクインしてましたね!!


引き続きチームいっちょめの応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



あと今月の15日はゆぴちゃんの卒業式もあります!みんなでお見送りしましょう!:unicorn:



ではでは今日はここまで!


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!