ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

重大発表

†-.第五十六章.-†

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



今日は重大発表があります!!






長らくお待たせしました






私、れいむついに!










おんぷちゃんゲットしました!!!




やったー!!!!



なんとか誕生日にギリギリ間に合ったよ:sob::sob:


えんちゃんやえりぃちゃん、いろんなメイドちゃんに教えてもらったおかげでなんとか形にすることができました!


本当にありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



10月31日、れいむの誕生日にキラキラ授与式を行うのでぜひみんなお祝いに来てね!!



最初に踊らせてくれるのは誰かな?|*・ω・)




いっちょめで待ってるにゃーんฅ^•ω•^ฅ




†お返事コーナー†


♡じんごろーご主人様♡


この間は忙しいのにイベントの時来てくれて嬉しかったー!!おんぷちゃんおまたせしましたっ♡お祝い待ってるよ| ˙꒳​˙)



♡さとっちご主人様♡


中二恋!!めっちゃすき!れいむもだいぶ小鳥遊六花ちゃんには影響されたなぁ。お気遣いありがとう(>_<)



♡やすにゃんご主人様♡


いつもコメントありがとうっ(*´꒳`*)食欲の秋!いいですね!!れいむは最近カキフライにハマっていてよくお給食で食べてるよ!笑



♡たけぴょんご主人様♡


この間はお話出来て良かったね!!そしてやっとおんぷちゃんとれたよ〜(;_;)これからいぬねことか盛り上がるライブ曲も増やしていきたいな‪ฅ^>ω<^ฅ‬



♡まーくんご主人様♡


まーくん!!おんぷちゃんとれたよ!!!!泣 ライブリストも更新していくのでぜひ踊らせてくださいっ(*ˊᵕˋ*)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいねコメントありがとう♡



最近まで夢の中までどりパスを踊っててだいぶうなされてた…笑


でもその甲斐あってやっとやっとおんぷちゃんとれました!!


えへへ、嬉しくてニコニコしてしまう



まだおんぷちゃんゲットしたばかりでどりパスしか踊れないけど少しずつ増やしていけたらいいな!



絶対盛り上がるいぬねこやトライアングルドリーマーはもちろん、声優の田村ゆかりさんが好きなのでfancy baby dollやTVアニメのうりん。OPテーマの秘密の扉から会いにきてをライブリストに入れたいな〜と密かに計画中。




ぜひともお楽しみに☆*°



♡♡♡



この間のハロウィンイベントのお写真!シスター衣装を着させてもらったよ!


貴方にも神の祝福がありますように…†


更にキラキラステージまで!!れんげちゃんと一緒にお祝いしてもらいました


本当にありがとうございました!!めっちゃ嬉しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)でもこの時はおんぷちゃんが無くて踊れなかったのでぜひ次はキラキラステージで踊りたいなっ!



ではでは10月31日、れいむの誕生日!お待ちしております☆彡.。



今日はここまで!


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!


愛を込めて♡れいむ

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!