ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

花に降る雨を

†-.第五十八章.-†

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:


おんぷちゃん&バースデーのお祝いありがとうございました:sparkling_heart:



そして誕生日にタペを持ってきてくれたご主人様が居て一緒に写真撮ってもらったー!!


へへへ。自分のタペ見るのなんか不思議な感じ。


こちらはプレート!







たくさんたくさんありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



お祝いして下さったご主人様方本当にありがとうございました♡



まだまだお祝い受け付けてるよっ| |ω・)




†お返事コーナー†


♡じんごろーご主人様♡


やればできる子なのだー!!トランプチェキもうそろそろ完成だよね…?!次はカルタとかどうでしょう(・ω・)?



♡たつにゃんご主人様♡


念願のおんぷちゃんだよーー(;_;)ゆかりんはもちろん色々練習しておきますd(˙꒳​˙* )お楽しみにー!☆*。



♡さとっちご主人様♡


この間はライブさせてくれてありがとう!ライブリストに入れるにはやっぱり練習しないとなって改めて思ったので色々練習してきます(*`・ω・)ゞしゅわりんどりーみん覚えたいねー!!



♡たけぴょんご主人様♡


ついにおんぷちゃんだよ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )たけぴょんはこの間れいむのどりパス見たんだっけ?また曲色々増やしてくのでお楽しみにー!



♡あめご主人様♡


fancy baby dollと言えばのコールですね!コロナが終わったら絶対コールしてもらいたいっ!!れいむMk-Ⅱ此処に降臨₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



♡やすにゃんご主人様♡


シスター衣装はれいむもお気に入り(*´꒳`*)やっとおんぷちゃんゲットしました〜ありがとう!!まずいぬねこを覚えたい、、



♡きくりんご主人様♡


きくりんとは割と会ってる気がするけどコメント貰うのは初めてで嬉しい!⸜(*˙꒳˙* )⸝念願のおんぷちゃん!!またえんちゃんにアイドルステップ教えてもらお〜(笑)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいねコメントありがとにゃんฅ^•ω•^ฅ



オールスター引き続きえりぃちゃんとぴかちゃんをよろしくお願いします!


えりぃちゃんもぴかちゃんもいつも一生懸命にお給仕している素敵なメイドちゃんです!みんな応援してね(∩ˊᵕˋ∩)・*



明日はれいむお日さまー!にゃんと19時までいるよ!どりパス踊らせてほしいなっ



ではでは今日はここまで!!


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ



おやすみなさい☪︎*。꙳

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!