ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† 頑張って!負けないで!応援してるからっっ

頑張って!負けないで!応援してるからっっ

✝︎-.第六十三章.-✝︎

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



ぶろぐ更新久しぶりになってしまた:sweat_drops:


お待たせしましたっ( 。>ㅅ<。)




最近。




最近のれいむはね。


アイドリのもちきゅんちゃんに会えました!


記念にぱしゃ:camera_with_flash:



もちきゅんちゃんがいっちょめに留学で来てくれていて、れいむはこの日ひみつきちで留学だったんだけどすれ違いで少しお話しすることができました☆*。


いろんなメイドちゃんとお話できるの嬉しい!(*´˘`*)




✝︎-.お返事コーナー.-✝︎


♡まーくんご主人様♡


あっきゅんは居ません!!!しばらく東方界隈から離れていたので懐かしいよう。鈴奈庵の漫画ちょっとだけ持ってる(*′ω′)b



♡じんごろーご主人様♡


この間はありがとうー!!今度はかるた完成が楽しみだねヽ(´▽`)/ライブリストも増やします!♪



♡さとっちご主人様♡


コメントありがと〜!マジカルフォンが壊れた一件で学んだ教訓はバックアップをとること!じゃないとれいむみたいにぴえん丸になります、、気をつけるのだよ…₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



♡やすにゃんご主人様♡


キラキラリボンになったよー!ありがとう(*´˘`*)次はキラキラバッジ取れるようにがんばるぞー!!



♡きくりんご主人様♡


きくりんありがとうーヽ(;▽;)ノこれからもお日さま戦士共々よろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいねコメントありがとにゃんですฅ•ω•ฅ



あ、そうそう。今月の11日は何の日か知ってますか?




正解は…






れいむ1周年を迎えます!!





拍手っ:clap::clap::clap:




夢の国に来てから1年。




あっという間だー!




お祝い待ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



ではでは今日はここまで!


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!


愛をこめて♡れいむ



がんばれポテサラはいいぞ。

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!