ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† 野菜じゃなくてもいいの(U。・×・。U)

野菜じゃなくてもいいの(U。・×・。U)

✝︎-.第七十一章.-✝︎

グーテンターク!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



れいむは自粛の件でしばらくの間お給仕はお休みだけどウルトラスーパー元気だよ!


くくく…魔力を供給し、さらなる混沌を産むのだ、、



自撮りしてないので過去のお写真!


意図せずともえりぃちゃんとツーショットに、、笑



夢の国が恋しいまる(>_<)



✝︎お返事コーナー✝︎


♡つかちゃんご主人様♡


連続投稿大丈夫だよ(o´▽`o)ノつかちゃん!!覚えました!お砂糖醤油も美味しいよね(*´˘`*)



♡やすにゃんご主人様♡


きなこ餅!スイーツ系だね!!今日あんみつかけて食べたよ。うまうまでした(*´ー`*)いつもコメントありがとう♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいねコメントありがとにゃんฅ•ω•ฅ


ここで昨日の朝ごはん紹介っ!


思いつきで作ったベーコンレタスサンドだよ(*´ー`*)美味しかった☆*°



ではでは、今日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛をこめて♡れいむ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!