ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

遥か彼方

✝︎-.第七十四章.-✝︎

グーテンターク!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



久しぶりのお給仕はまきまきでした!


史上最高に上手く巻けたと思っている(*´ー`*)



あ、そうそう!今なにタペの第二弾出てます!


休日のメイドちゃんの姿が見れちゃうやーつ!キーホルダー付きのものもあるみたい!


堕天使の休日覗いてみる…?|*・ω・)チラッ



☆お迎えはこちらから☆




✝︎お返事コーナー✝︎


♡つかちゃんご主人様♡


最近コメントたくさんくれるの嬉しい(*´ー`*)そうそう!私服も羽が生えてるんだ〜天使だからねっ!(どや)



♡じんごろーご主人様♡


いいの〜!このあと食パンを2つ折りしたからサンドなの〜!!天使は細かいことは気にしないのだ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎落ち着いたらまた会おうね☆*°




♡まーくんご主人様♡


まーくんまーくん!例のチェキ見つかったのでしゃけちゃんに託したよ!!遅くなってごめんね:sweat_drops:ネームプレートあっという間に在庫切れになってしまったー!これは再入荷に期待( ´•ᴗ•ก )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいねコメントありがとにゃんฅ•ω•ฅ



そして!いあこちゃん卒業おめでとう!!


れいむはイベントの日は行けなかったけど、たくさんのご主人様お嬢様が来て下さったと聞いて思い出に残る卒業式になったんじゃないかなと思って嬉しくなりました。


真なる光が世界を覆い尽くす刻、また次の時空で邂逅を果たさん…!エル・プサイ・コングルゥ


またね。




愛をこめて♡れいむ

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!