ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

同期組♡

✝︎-.第八十六章.-✝︎

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです✝



えりぃちゃんドリーム制服おめでとう!!:tada::tada::tada:


えりぃちゃんが頑張ってる姿はよく見えていたので自分のことのように嬉しい(;_;)


えりぃちゃんなら妖精さんの試練も絶対乗り越えられるよ!!美味しいものたくさん食べて頑張ってね:rice:


ついに同期組が2人ともドリームに、、はわわ。


しゃけちゃんに、「いつまでこの制服着てるのよ」とどつかれてしまいました…笑


くくく…どうやら本気を出すしかないようだなぁ!


れいむももっと頑張ります!!なのでこれからも応援よろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



✝︎お返事コーナー✝︎


♡じんごろーご主人さま♡

この間もありがとー!!また新曲練習しとくね!お楽しみにぃ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



♡あいにゃんご主人さま♡


いっちょめ茶屋の物販お迎えしてくれてありがとう〜(;_;)めちゃ嬉しかった!!透明マスクしか勝たん!笑



♡けんごご主人さま♡


初めまして〜!コメントありがとにゃんですฅ^•ω•^ฅ今日も一日元気に過ごせたよ!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いいねコメントありがとうございます(*´ー`*)



そういえばこの間、ひみつきちでアイドリのいのりちゃんと初かぶりーみんしました!


ツーショット!うれしい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


おじょうさまリクエストのしまじろうの曲を踊られていたんですがすごい可愛かったー!!


何故そんなに躍動感のある動きが出来るのか…その謎を解き明かす為、我々はアマゾンの奥地へと向かった…うそぴょん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ではでは今日はここまで!


明日もみんなが笑顔で過ごせますよーに!愛をこめて♡れいむ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!