ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† 1.5周年もあるよ!☆*°

1.5周年もあるよ!☆*°

‪✝︎-.第八十九章.-✝︎

グーテンモルゲン!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



この間はお給仕の前に時間があったので1人でシナモンカフェに行ってきたよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


シナモンくんジュース


モカちゃんパフェ


いえーい。


サンリオキャラみんなかわいいよう〜癒されました(*´ー`*)



‪‪✝︎お返事コーナー‪✝︎


♡かおりんお嬢さま♡


お返事遅くなってごめんね:sweat_drops:この間はご入国してくれてありがとう!!(*´˘`*)ぜひぜひ〜!また遊びに来てくれると嬉しいです!夢の国はご飯が美味しいのでついつい食べ過ぎちゃう!( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



♡けんごご主人さま♡


最近コメントくれて嬉しいっ(*ˊᵕˋ*)♪ツイキャスも見てくれてありがとう♡



♡まーくんご主さま♡


ぴかちゃんがピカチュウに!?元ネタ分かってくれて嬉しい(*´ー`*)ちなみにロケット団で好きなお話はチリーンの回:bell:



♡じんごろーご主人さま♡


ありがと〜(*´˘`*)元ネタはポケモンだよ!あんまり言ってないけど実はずっとピカチュウがすきo'ᆺ'o


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いいね、コメントありがとにゃん!



れいむ自身もすっかり忘れてたんだけど、今月の11日で1.5周年を迎えます!


大事なことなのでもう1回。



れいむ、6月11日で1.5周年です!!



お祝いお待ちしておりますにゃんฅ•ω•ฅ


今日はお日さま!今日も1日頑張るぞい:muscle:



ではでは今日はここまで!


今日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛をこめて♡れいむ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!