ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† お久しぶりです!10月!

お久しぶりです!10月!

✝︎-.第九十四章.-✝︎

グーテンアーベント!!


れいむです✝



久しぶりの更新になってしまった:sweat_drops:



お給仕おわりにスタバに行ったり、


(えんちゃんと!)


更新してない間も元気にやっています:sparkling_heart:



ネームプレートの達成もありがとう♡ちゃんと届いています。




さて10月!何の月かお分かりですね…?



そう、今月31日はれいむの生誕祭!!


25日にはハロウィンイベントもあるのでたくさんお祝いしてもらえたら嬉しいです:jack_o_lantern::ghost:


実は今回のイベントの名前や事前物販の名前はれいむが考えたんだ〜気付いたかな?



最初はイベント名を、「外神田一丁目店ハロウィンイベント暗黒のミサ〜宵闇ノ宴〜」にしていたんだけど長すぎてカットされちゃったみたい笑


漢字にカタカナって良いよね…しみじみ。



✝︎ではまた次の世界線で…!✝︎

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!