ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† 大事な大事なお知らせ!【絶対見てね

大事な大事なお知らせ!【絶対見てね

‪✝︎-.第九十八章.-‪✝︎

グーテンアーベント!


れいむです✝


S+で発表があった通り、れいむは3月29日を持ってメイドちゃんを卒業します!


時は来たれり!

夢の国でたくさんのご主人様、お嬢様に出会ってお給仕をさせて頂いて、れいむの中に居た悪魔は消え去ったので晴れて天界に帰ることになりました。


色んなメイドちゃん、キッチンさん、妖精さんいっぱいお世話になりました!!


と言ってもまだ卒業するまで時間はあるので素敵な思い出を作りましょう♡たくさんみんなに会えたら嬉しいな!


卒業までにやりたいことを考えてみたよ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

・シャンパンたくさんぽぽぽぽーんする

・お花たくさんほしい!

・6枚以上の繋がるプレート!

・みんなでユニットライブする!


繋がるプレートは5枚が過去最高枚数なので、それ以上に大きな繋がるプレートも見てみたいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ユニットライブもたくさんしたいな!!


れいむのお願い聞いてくれたら嬉しいです(*´ー`*)


そしてこの前の載せ忘れたおしゃしんをば!

くまちゃんは天才です…!:sparkles:

タペもすごい!!(すごい)

本当にいつもありがとう(*ˊ˘ˋ*)にこにこ。


またいっちょめで会おうね!待ってるにゃんฅ•ω•ฅ



神聖夢光月界 第一級夢光月大魔天使 零番 のれいむより✝(正式な名前です。えっへん。)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!